大きくする 標準 小さくする

掲示板:しあわせの村掲示板

投稿記事一覧

みっきぃふれあいマラソン大会

名前:久美子日付:2015/03/16 21:43:31

皆さま お疲れ様でございます


白いどんよりとした雲のお天気でした3/15 日曜日に
三木市・三木市教育委員会、、主催の
みっきぃふれあいマラソン に参加致しました


結果は

5Km
23分43秒
50歳以上年代別 第7位 (52人中・60歳以上だと 1位^ ^)

平荘湖駅伝-付録

名前:タンゴ-TS日付:2015/03/16 19:46:48

結果は会長の御報告通りです(^○^)
去年、初めて20分オーバーしてショックだったんですが今年は一区!リベンジのチャンス‼️
ところが一部の一区は生存競争が厳しくスタートするやいなや弾き飛ばされ殆んど最後尾に、少し盛り返したものの今年もダメでした>_<
ゴールして一目散にシャワールームへ、記録も気持ちもさっぱりでしたが身はサッパリしました(^O^)/

横浜マラソンの報告

名前:fukuyama日付:2015/03/16 16:10:09

エントリー料15000円とフルマラソンでは断トツ高いのでなんでと思いましたが走って納得しました。
おしゃれな街を高層ビルが並んでいる中をそして海を見下ろせる普段は車しか走れない首都高速道路を走りました。
ラッキー給食もあったし、18か所のエイドごとにジャズバンドや吹奏楽、和太鼓など応援パフォーマンスが展開されました。
すごく楽しいレースでしたが楽しいエイドが多すぎて立ち止まる回数が多くなるのでタイムロスは多いかもしれません。4時間39分50秒でゴールしました。

平荘湖駅伝その2

名前:植田一夫日付:2015/03/15 22:12:51

1部参加者です。

平荘湖駅伝結果

名前:植田一夫日付:2015/03/15 22:11:17

参加の皆さんお疲れ様でした、曇天で風も穏やかで走り易かった思います。

4部(330歳以上)
1:57:48 5位/23チーム
1区矢野 17:49 2位
2区狩野 17:07 1位
3区森内 21:59 14位
4区木村 21:51 10位
5区白川 20:12 8位
6区下坂 18:50 6位

1部
2:02:37 55位/87チーム
1区櫻井 20:03 67位
2区上田 19:14 47位
3区亜美 19:34 44位
4区萩原 23:18 79位
5区坂本 18:52 35位
6区植田 21:36 75位 1部最高齢者でした

4部は5位入賞でした以上です。