大きくする 標準 小さくする

掲示板:しあわせの村掲示板

投稿記事一覧

平壮湖駅伝

名前:炎のミドラー日付:2015/03/15 19:36:47

参加のみなさんお疲れ様でした。別のチームで参加されている方もいましたが・・
全体報告は別途あると思います。明日から東京出張なので、とりあえず本人分を報告します。
17分49秒で1区2位。5Kに換算すると18分33秒なのでほぼ現在の力が発揮できたと思っています。
4K地点ではまだ余裕が残っており、前を追い上げようと力んだ途端にフォームが崩れてしまい
ラストスパートは不発に終わりました。まだまだ修行が足りません

南あわじ市の枝垂れ梅

名前:植田一夫日付:2015/03/12 11:33:40

3月8日と昨日観に行きました、とても綺麗かったので投稿します、ご覧ください。

[1]RE:南あわじ市の枝垂れ梅

名前:NB日付:2015/03/13 23:14:24

きれいですね~

これを見るためのスゴイ距離でも

おいちゃんには朝飯前。。。(^O^)/

[2]RE:南あわじ市の枝垂れ梅

名前:久美子日付:2015/03/15 10:05:42

会長さま 素晴らしい枝垂れ梅の画像
ありがとうございます

三原 八木の個人のお宅の梅の花お見事ですよね
私も母と一昨年伺いました
樹齢60年、、、同い年かな^ ^こんなに綺麗に輝いていたいものですね



梅いちりん
うめいちりん
いちりんほどのあたたかさ


厳しい冬は過ぎ去ったよう

春の訪れを感じます

平壮湖駅伝

名前:炎のミドラー日付:2015/03/11 22:57:21

当日は妙法寺に行きますのでよろしくお願い致します。
週間天気ではあまり天気が良くないようですが、絶対的な晴れ女のHAGIHARAさんと微妙な晴れ男の私が参加しているので雨にはならないでしょう。
今日は尼崎練習会で3000mまで走りましたが3分35秒-3分41秒-3分47秒という見事な?ジリ貧ペースで11分03秒でした。
気合がいまいち入らず1000mで集中力が途切れしまいましたが、平壮湖では最後まで走り切りたいと思っています。
みなさん!いい汗をかきましょう!

篠山マラソンでの出逢いに感謝

名前:中島です日付:2015/03/01 21:50:24

服部様

ここに投稿していいのかわかりませんが、感謝の気持ちを伝えたくて記載させて頂きます。不適切な場であれば申し訳ありません。

篠山マラソンで、会場の2階でお隣だった中島と言います。「雨の中でも楽しく走ることを考えるんだよ」と沢山のアドバイスを頂いたおかげで、楽しく、そして自己ベスト更新できました。アドバイスのどれもが度肝を抜かれる内容で、これから活用していきます!本当に、本当にありがとうございました。またいつかどこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。

[1]RE:篠山マラソンでの出逢いに感謝

名前:受川 知代日付:2015/03/05 16:23:58

お疲れ様でした&PB更新おめでとうございます。
ステキな出会い良かったですね。
またどこかで「しあわせの村RC」の黄色い旗、見つけてくださいね。
お会いできることを楽しみにしています。

篠山マラソン結果報告

名前:植田一夫日付:2015/03/03 15:53:47

雨の中サポートして戴いた皆さん有難う御座いました、お蔭様でフル80回目も無事完走出来ました感謝しています、参加の皆さんお疲れ様でした、タイムが判明しましたので報告します。(ネットタイム・敬称略)

坂本  3:08:06
田中  3:09:25
石川三 3:09:56
上田  3:14:33
益田  3:18:38
櫻井  3:24:46
島   3:37:28
植田  3:44:49
宍戸  3:46:02
池田  3:51:21
谷口  4:05:11
森内  4:06:36
受川知 4:20:09
森田  4:22:24
熊佐  4:38:10
福山  4:39:20
服部  4:46:30
以上です。