大きくする 標準 小さくする

掲示板:しあわせの村掲示板

投稿記事一覧

篠山マラソン・ありがとうございました

名前:宍戸日付:2015/03/03 13:09:36

過去最悪の条件下で戦った篠山マラソン。スタート前後は暖かいところで着替えができたのが大きな救いでした。本当にありがとうございました。
タイム:3時間47分02秒(NET=3:46:02)

篠山マラソン

名前:moriuti日付:2015/03/03 09:19:35

 篠山マラソンお世話になりました.植田会長早朝から場所とりありがとうございました。参加された皆さんお疲れさま、雨の中サポートしてくださっつた方々本当にありがとうございました。おかげさまで無事ゴールすることができました。感謝、感謝です。

篠山マラソンではお世話になりありがとうございました!

名前:fukuyama日付:2015/03/02 20:06:34

スタートからゴールまでずっと雨でしたが植田会長が市民会館の一番いいところを場所取りをしてくださったおかげでスタート前もゴール後も温かく過ごせることができました。
聞くところによると更衣室はびしょ濡れになったランナーがいっぱいでみなさん着替えに大変苦労したようです。
また27キロ付近での私設エイドを開いておもてなしをしてくださったみなさま、足が攣りかかっていたところだったのでおかげ様で蘇りました。
皆様のおかげで寒さにくじけることなく無事完走できたと思います。
本当にありがとうございます。

篠山マラソン

名前:受川知代日付:2015/03/02 19:51:43

篠山マラソン参加された皆さん、サポートしてくださった皆さん、昨日は大変お疲れ様でした。
気象条件が悪くて、あんなに寒くて辛かったフルマラソンは、はじめてかも・・・
予報通り12時くらいは強雨、いくら走っても身体は温もらない(>_<)寒さで体力消耗してるの実感・・・。
このままでは、自分の体が動かなくなりそう・・・と思い、私設エイドで食べ物を頂いたり、しし汁エイドでしし汁を頂き,たき火で暖を取り、やっと村のエイドにたどり着きました。手もかじかんで、バナナの皮まで剥いてもらい、口にまで放り込んでもらって(笑)
温かい飲み物を頂いて・・・😢😢ホント有難うございました。
後は粘ってゴール目指しました。辛かったけど、達成感のある思い出深い大会になりました。
救急車の音がいっぱい聞こえました。
次、こんな状況だったら走るかどうかわからないけど、本当に完走できて良かったと思える大会でした。
サポートして下さった皆さん有難うございました。

スポーツ安全保険

名前:宮本日付:2015/02/26 15:26:42

スポーツ安全保険の更新の案内がきていますので、ご希望の方は掲示板か水曜練習の時等にご連絡ください。
掛金は1,850円ですので、篠山マラソン、水曜練習の時等にお願いします。

補償内容は簡単ですが下記のとおりです。
団体活動中とその往復中の急激で偶然な外来の事故により被った傷害について補償されます。
死亡2,000万円、後遺障害(最高)3,000万円、入院(1日につき)4,000円、通院(1日につき)1,500円

[1]RE:スポーツ安全保険

名前:久美子日付:2015/02/26 16:52:59

お世話になります
今回、篠山マラソン大会も諸用と重なり
水曜練習会にも仕事の関係で思うように行けません、、、

標記の保険には加入したいのですが
お振り込みで対応いただきたくおもいますが
可能でしょうか⁈宜しくお願い申し上げます。

[2]RE:RE:スポーツ安全保険

名前:宮本日付:2015/03/02 09:50:58

5名以上になれば加入できるので、加入申込をする時に口座番号をお知らせします。よろしくお願いします。